一推しのユニットが・・・

 アテナ&ロビケロッツという4人組のユニットが僕の一推しなんです。
 ロビケロは、Buono!と同時期にデビューして、だいたい同時期に2枚のシングルを発売し、2枚とも5000枚ぐらいのスマッシュヒットになりました。
 Buono!もロビケロもアニメの主題歌を歌っており、グループコンセプトもそのアニメの雰囲気を踏襲しています。

 しかし、残念ながら今シーズン、ロビケロが主題歌を担当しているアニメが不振のようで終了しそうだとのことです。それにあわせて、ロビケロも活動終了してしまうのでしょうか?
 Buono!は、しゅごキャラも絶好調で3枚目のシングルも決まったのに!なんだかずるい!ずるいです!

 考えても見てくださいよ!ロビケロは地味なアニメの主題歌ということ以外は、特にプロモーションもしてもらえず、イベントもなく、特典もなく、それなのに5000枚もCDを売ったんですよ!これは間違いなくメンバーと楽曲の力によるものです。
 昨今CDを5000枚売るってどのくらい大変かわかりますか?わかりますよね!ね!
 さんざんイベントやってプロモーションしてるポッシボーとかだって多分5000枚は売れてないと思います。

 ロビケロはすばらしい!素晴らしすぎです!
 だからお願いです。またバスケしたいです。3枚目を発売してください!(泣)