ツアー予想

 娘。のミュージカルシンデレラが発表されて、ベリキューの夏以降の予定がまだ未定だとすると、Buono!のツアー開催の可能性ってあると思うんだけどどうかな?
 
 ミニモニ。タンポポのツアーがなかったのが、事務所の大きな失敗だったと思ってる僕としては、あんないいアルバム出してくれたBuono!には是非ともツアーしてほしいです。
 Buono!はサードシングル発売決まって良かったね。ロビケロは3枚目出なさそうだね(涙)

 ロビケローどこー??


 あとゲキハロはどうなるのかな?去年の寝る子はキュートの素敵な思い出があるので、秋ぐらいにまたゲキハロやってくれると嬉しいんだけどなー。