週末ベリキュー合同コンが楽しみ!

 いろいろステージの配置予想が出ていますが、某番組で練習風景が出たらしく、それを元に推測すると「横アリBパターンの配置で、センターステージのサイドにそれぞれサブステが右と左に出来る。周回の花道はなし」ということで確定となりそうです。

 僕は朝昼晩と3回見に行く予定ですが、うまい具合に席がばらけたのでいろいろな角度から見えて楽しめそうです。

 春の娘。コン@さいたまアリーナのような、ステージだけでなくその周辺を含めて楽しめるお祭り感のあるコンサートがなくなってしまった昨今、ベリキュー@横浜は、久々にお祭り感のあるイベントになりそうです。
 ハローのコンサ自体初めて見に行くという友人が僕の周りにも結構多く、先日の℃-uteよみうりランドのように一般のお客さんも割と大勢見に来るような感じがします。

 Tシャツは3着持っていって朝昼晩それぞれちっさ、なかさきちゃん℃-uteとチェンジしようと思います。