ライブの見どころ(愛理編)

鈴木愛理さん
 通称:おすず(ただしファンは誰もそう呼んでいない)プロゴルファーを父に持つ天才サラブレット、お嬢様愛理
 好きな食べ物は、ゴーヤチャンプルー(8月1日付最新情報)

皆の者、表をあげぃ!ライブの始まり始まりー


シュー


ビシィィィィィィ!!!!!


エヘン


ニヤリ


「そろそろワシの出番か?お前らこんな雑魚どもに、てこずりおってからに・・・」
「はっ、申し訳ございませぬ、やはりここは愛理様に出ていただかぬと・・・」
「まあよい、わかったわ」


「見よ!これがわしの力じゃあ!!!」


「ムン!」



見よ!この統率力!


うおおおおおおおおおおりゃあああああああああああ!!
最大パワー!!!!!


バルス!(破壊の呪文)ドカーン!


わしに続けぃ!


「この地は私が治めた。この地に妖魔はもういない。」
「皆の者、もう安心するがいい!」


・・・こうして、愛理様のもとに1000年王国が築かれたと云う。(完)