ベリキュー合同コン@横アリ その2

とりあえずWピース

 それから、次に印象に残ったのが、普段は後列で目立たない梅さんと須藤さんがかなりフューチャーされたことです。
 どどんが音頭ソロは1日に3回聴くと(聴かされるとw)かなり中毒性が高く、家に帰って布団に入ってからも、「ドドンガドン!」が脳裏に焼き付いてなかなか寝付けませんでした。そういったわけで、残念ながら桃子さんとは夢の中で出会えませんでしたw。
 まあさちゃんもキュートとベリメンバー全員と1万人余りのファンに囲まれて、Berryz仮面をソロで歌いあげどんな心境だったんでしょうね。一世一代の大舞台だったと思います。嬉しいだろうなぁ。

 両グループのエースダンサー同士の対決ということで、なかさきちゃんしみハムのWサキ対決もすごかったですね。舞美さんおいてけぼりで、2人で勝ち負け決まるまで、ずっと踊っちゃうぜ!みたいな勢いで「かっこいいなー!」って思いました。今回はなかさきちゃんダンスが取り上げられましたけど、僕は彼女の歌声も大好きなので、また私立共学歌ってほしいなー。(私立共学のV字フォーメーションのセンターに立って歌うなかさきちゃんが大好きです。)

 朝昼晩とかなり満足な内容だったんですけど、今回みたいな内容だとファミリー席で見るより、立ちで見る方が楽しいですね。僕も自分の体力を信じて、ひよらないで3回目も立ち席で見れば良かったなーと思いました。



とりあえず Wピィィィィィィス!