オガサキちゃん

最近、ハロプロエッグのおがわさきちゃんが
なんかユニットに選ばれてそれはそれは
うれしい限りでしたが


おがさきちゃんといえば
二年前くらいの僕の日記を読めばわかるとおり


そのコドモっぽさは凄まじく
コドモっぽさに定評のあるおがさきとして
僕の心の中で少なからず輝くものを感じていたのですが




もうこんなかんじですからね
そのコドモ感といえば日本の誇る世界のミヤザキさん
2巨頭(宮崎勤宮崎駿)もびっくりの
こどもっぷりで全世界のコドモ好きを熱狂させるんでは
ないかとおもわれていたのですが
年齢詐称疑惑がでるまえの夏川純みたいなパーツ
並びが災いしてか、いまでは

結構普通になってて今の状態にたいしてかわいいといってたら
逆にリアルだしほんとこまったもんだなっていうか
℃-uteの運動会のなかで矢島とかそういう化け物
相手にがんばっている子供がいるのがおもしろかったのに


いまじゃあ普通の子ですし、事務所の作戦かなんかわかんないけど
スマイレージの写真ってなんか怖い顔してるのが多くて
よけいコドモ感がないんですよね別にオレロリコンじゃねえから
別にいいんだけどさ


怖い顔だったら同じくスマイレージのなかの前田さんなんてのは
どんな表情でも怖ええからやっぱ前田さんはすげえって
おもうんですよ
(by 電)