★西念がセンター

愛の園で
西念がセンターだったから




ついに糞事務所も本気をだしたんだなと
よっちゃんイカを喰らいながら考えた午後3時。







ハロプロ好きじゃない人には全く分からないと思うけど
今一番人気があるのが
この西念未彩ちゃんなんです




後藤真希の再来と言われていて昨日のコンサートのときも
あたしが大好きな北原沙弥香(右のピンク)
とは声援の量も雲泥の差。





「さいねぇぇぇぇん!!!!」
と、ファンの8割は叫んでいるのにあたしはさぁやヲタなばかりに

「さ、さぁやー」
って感じのしょぼさ。


あたしはヲタとして弱ければ、あたしの推しも弱い。


いや、違います。
西念が強すぎるの。

西念と比べたらみんな弱い




真野ちゃんとか弱すぎる

真野ちゃん
「メンマは何からできているのか?」ってクイズに
「ザーサイ」って言ってたし



さぁやは
「成長すると呼び方が変わる魚を何と呼ぶ?」ってクイズに


「うおうお!」

「部長!」


って答えてたし



フクちゃんは

「ヨーロッパにある長靴の形をした国はどこでしょう?」ってクイズに



「ニューヨーク!」

アメリカ!」

ってキレ気味に答えていたけれど、




やっぱ西念が最強なんだよな〜

真野ちゃんの新曲イベントはまたきっとたくさんやるけど、西念もかりだされたら、たぶん失神する人が続出だな





さぁやが出るならあたしも行くけど、西念も出るならちょっと圧倒されちゃうなあ


みんなが西念西念言ってる間に
あたしはさぁや最強になるわ





まぁ、さぁやから出席確認なんて無理だけどね

めっちゃ目悪いらしいし

まず見えないっていう。









お金もないってゆう


ショボヲタは一生ショボヲタか
(by ひ)