真野ちゃん@中野サンプラザ

 土曜日は真野ちゃんの昼公演へ。普段会わない人たちに結構出会う。なんやかんやでみんな結構真野ちゃん注目してる??

 25分押しぐらいでスタート。ハロにしては珍しい。

 新曲が良すぎ。動画で見た時は普通にいい曲〜。ライブで見たら10倍イイ曲!アイドルポップとモータウンサウンドとの絶妙な配合。

 真野ちゃんのピアノからモータウン始まる!

 アイドルに必要なものは何なの?ダンスがうまい?歌がうまい?全部NONO!

 彼女の天性の輝きは何かアイドルの原点を思い出させてくれるすばらしいものでした。
 
 あと、バックダンサーで出てきたエッグが面白い。一人づつ自己紹介するんだけど、真野ちゃんのサポートする気なメンバーは1人だけ!他の5人は自分が前出ることしか考えてないスピーチ!(笑)

 あと真野ちゃんがすごく大事にされてる感が伝わって来てすごい。事務所に推されるってこういうことか。とにかく安心。すごく安心して見てられる。だって事務所がちゃんと推してくれるから。これはファンにとってはありがたいことです。

 真野ちゃんが売れなかったら、日本はもう終わりだ。