ベリバスとぶつかったり、S/mileageさんとぶつかったり 

  


今更ですが、先週、原宿から表参道をてくてく歩いていたら、偶然とおりかかったベリバス発見!

予期せずにいたから、結構高まった! 中にメンバーいるかとちょっと追いかけて中を見たら、残念ながら無人でした。



ここのところイベントラッシュで、もう何が何やら・・・。

ライバルすごく好きな曲だったのに買い忘れ、リリースイベも申込み忘れ・・・センチュリーランドが無くなって以来、全くスケジュールの見落としが多くなってきました。

割とチェックしてる僕でさえ、イベント見落としたりしてるわけだから、もう少しオフィシャルがちゃんとしてくれないと困るよなー。(今更)



今日は、偶然上野でイベントが終わって渋谷へ移動中のスマイレージの4人とアメ横の路上でぶつかりました。はーびっくりした!