暑中お見舞い申し上げます〜♪

 今日で℃-uteゲキハロも雨ザアザアぶりの中で、ちっさ生誕&千秋楽無事に終了したようですね!
 ゲネプロから毎日見に行ってたんですが、千秋楽だけ見に行けないというなんとも悲しい日曜日だったのですが、こんなこともあるさ、と諦めました。

 それはさておき、7月1日に℃-uteの新曲発売ですね!
 今回は日本郵便のタイアップ取れたということで、もう!CMとか流れちゃうと最高ですね!全国のお茶の間に℃-uteちゃん達が登場したら!そりゃあもうかわいいでしょうね!
 清涼感たっぷりのPVも僕的には今までの℃-uteのPVの3本指に入るぐらい気に入っちゃいました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
℃-uteが7/1[水]にリリースする9thシングルは、伝説のアイドルトリオ、キャンディーズが1977年に放ったヒット曲「暑中お舞い見申し上げます」のカバーだ。この曲は「日本郵便 暑中見舞い2009」のイメージソングにも決定。30年以上前のナンバーを、打ち込みサウンドと若々しい℃-uteのコーラスで、21世紀のポップ感覚で甦らせた。まさに、キュートな“暑中見舞い”に、ドキドキしてしまう。

7/1[水]リリース
ニューシングル
「暑中お見舞い申し上げます」
 作詩:喜多條忠 作曲:佐瀬寿一 編曲:平田祥一郎
C/W「残暑 お見舞い 申し上げます。」
 作詩:つんく 作曲:はたけ 編曲:板垣祐介

℃−ute暑中見舞いキャンペーン実施!】
かもめーる℃−uteのメンバーに暑中見舞いを出すと、抽選で600名にメンバーから残暑見舞いが届きます!
応募方法等、詳しくは℃−ute『暑中お見舞い申し上げます』CD帯裏面をご覧下さい。
応募〆切:2009年7月31日(金)消印有効

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カップリングは、前回の「Bye!Bye!Bye」に対する「GO!GO!GO!」に続いて
「暑中お見舞い申し上げます」へのアンサーソングw「残暑 お見舞い 申し上げます。」ということで、季節感たっぷりですね!