秋だ学園祭だ!次は、三田爆音@慶応義塾大学です!

三田爆音2007@慶應義塾大学三田キャンパス
2003年に第1回が行われた三田爆音。
今年は節目となる5回目!
日頃の生活にフラストレーションが溜まってる人も、とにかく盛り上がりたい人も、是非皆で盛り上がりましょう♪

☆ステージ:11月22日(木)        11:35〜12:20 中庭ステージ
★教室:11月23日(金・祝)        10:00〜17:00 南校舎425教室
スペシャルステージ:11月23日(金・祝) 17:45〜18:00 中庭ステージ
●いずれも入場無料です!

※「三田爆音」って何?って方々へ
そこのあなた、ハロプロっていうだけで敬遠しちゃってませんか?
ハロプロの世界を知らないなんて非常にもったいないことです。
そこには深遠で奥深い、未知なる世界があなたを待っています。

要は、細かいこと考えずに皆でパーッと楽しんじゃおう!ってことです。
何だかよく分からないけど、終わったあとで妙な満足感が得られるはずです。

三田爆音を知るために一番早いのは過去の映像を見ること!
・「三田爆音」or「慶応 モーニング」で検索
YouTubeで「三田爆音」で検索

今年も例年に負けず劣らずな熱く、そして楽しいイベントにする予定。
是非お楽しみに♪♪