爆音娘。16th DJ紹介バトンです!

今回出演するステキDJの皆さんと詩人うたかさんを恒例となりました「爆音娘。バトン」でご紹介していきたいと思います。よろしくでっす!

DJ大輔
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  DJ初参戦なので緊張しますけど、
  来て頂けるお客さんに楽しんで貰えるように頑張ります!!

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
  すっごい踊れるお客さんが多いんだろうなっていう
  そういうイメージですね!!

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  もういなくなっちゃったけど…。
  あさみとかみうなとかですかね。笑
  カントリー推しですね。

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  「浮気なハニーパイ」
  DJを始めた頃にリリースされて、
  いっつもこの曲かけてましたね。笑
  キラーチューンかと思います。

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  T&Cボンバー解散コンサートを見に行けた事かなぁ。

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
  昔の歌謡曲とかすっごい好きです。
  あとはavex関連とかは好きですね!!

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=230702

DJもんたぐ
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  原点回帰。ハロプロがダンスミュージックだということを僕自身が再確認したいです。

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
  爆音DJデビュー@新宿スペームエム。あれからちょうど5年が経ちました。

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  紺野あさ美さん…でした。

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  『I&YOU&I&YOU&I / タンポポ』(1曲だけ挙げるなら…)

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  2002年・夏。新潟県長岡丘陵公園の娘。野外コン→長岡プッチ爆。初めての娘。コン、初めての新潟遠征、たった一晩で夏が終わった。

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
  ピコピコしてる4つ打ちなら、だいたい何でもスキです。

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19342

DJまめもんた
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 
  スッペシャル ジェネレ〜ション感は保ちつつ、でも慣れというか余裕もちょっと出せたらいいな! と思ってます。
  テーマは...「えん ゆー どんすたっ!」

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
  前回ので楽しい思い出も更新できました!
  毎回そんな感じです。
  今回もそんな爆音娘。で。

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  しみハムこと清水佐紀さん!

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  ベタに大体好きです!
  今のも昔のも。

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  最前で見た℃-ute

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
  French HipHop/Pop/Electronica/Dance
  「日本人は元々イタリア人?」説を聞きましたが...
  パリ!

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2201382
  です!

DJ〓やまちゃん〓a.k.a辻狂い
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 
  どうもこうもないっすよ!(泣
  ・・・ようやく、思い出がいっぱい、と思えるようになりました。さあ、祝福の儀をするぞー!(え?

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
  やっすーがブース横のスペースで寝ていた。よりによってこんなところで寝なくても、と思いました。

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  辻希美さん、藤本美貴さん、熊井友理奈さん
  (辻狂い、フジ狂い、と来ています。友理奈狂いは名乗らないでくれ、と止められています。なんで?)

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  ミニモニ。、W全般、2002年のソロ組、シャッフルユニットの曲、など。

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  ミレニアムな2000年を在宅ネット2ちゃんねらで1年過ごした後の2001年、代々木ハロコンへダフ屋チケ8000円で入ったこと。後で相場が3000円くらいとしり、愕然とした こと(でもライブ最高でしたからいいっすw

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
  iPodの中を古いデスメタルでうめることに熱中しています。

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  ハロプロ的キーワードがなくなっていますが・・・ mixi id=5783
  ブログはやってませんが、好きなブログは痛いニュース(ブログじゃないか

DJ保田刑
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 
  テーマは「300人のヲタVS100万人の一般人」
  ホント、死ぬ気でがんばりますんで、よろしくお願いします(自分以外が)

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
  いつも一人か二人はキチガイが来ていて、ヤバいムーブを繰り出していたのが印象深いです。

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  最近、嗣永桃子さんのヤバさを理解できるようになりました。それとAV女優じゃない方の萩原舞さんの生まれながらの支配者気質にも注目しています。

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  黄色5『黄色いお空でBOOMBOOMBOOM』
  初めて購入した(しようと思った)ハロプロ曲。

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  今年で29才。20代のすべてをハロプロに捧げたといっても差し支えないでしょう。てめーコノヤロ、どうしてくれんだ!

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
  RHYMESTERロマンポルシェ☆カナ

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=73785

詩の朗読 こうちゃん
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 
  DJではなく詩の朗読ですが、写真厨になってさらに成長した(主に体重)29歳のありのままの私をファンの皆さんに見てもらえたらと思います。

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
  よく全裸にされたことは覚えてます。さらに局部を某メンバーうちわで隠されて写真を撮られ、それがうpされたおかげで某メンバーヲタに本気で恨まれていたことがあります(泣)。

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  キッズ全員。

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  「大きな愛でもてなして
  僕のどうしようもないポップ飢餓を満たしてくれました。
  初披露イベントでは早回しだったんだけど、それがまた妙にあってて、その時の感動が場外ホームラン級。

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  ヲタ的なことを言えば、もうヲタ歴10年になります…。
  28歳にして反応厨、認識厨、写真厨の三大疾患を発症し、危うく死にかけるところでした。皆さんも気をつけてください。

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
  ブラジル、ジャズ、ソフトロックなど中心。

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  今日はなんだか http://berryz.blog3.fc2.com/
  梅さんの勘違い http://umedaerika.tumblr.com/