爆音娘。16th開催します!

Hello! Project only clubstyle dance party
 爆音娘。16th〜4期よ永遠に〜

 今年はまだ前半だというのにいろいろありましたねー(遠くを見つめながら…)加護ちゃん・・・辻ちゃん・・・。
 よっすぃーからのバトン。僕ら確かに受け取りましたよ!
 Berryz工房が最年少でSSAコンサート大成功!℃-uteも初のツアー大成功!うれしス!たのしス!
 僕らもとにかく前に進んでいきまーっしょい!!

 前回、大好評だった銀座で再び爆音娘。開催します。うっとおしい梅雨空をハローで吹き飛ばしましょう!

●日時 6月29日(金)23時〜MORNING COFFEE TIME
●会場 銀座パセラ 地下3階 ベノア 電話0120-759-418
    http://www.pasela-ginza.com/access.html
●入場料 2,000円
●内容
 ハロー!プロジェクトモーニング娘。メロン記念日Berryz工房美勇伝℃-uteなど)の楽曲に身をゆだねながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。
●DJ`s
 =やまちゃん=a.k.a辻狂い、もんたぐ、保田刑、大輔、まめもんた
●詩の朗読 うたか
●sponsored by はたP&=やまちゃん=a.k.a辻狂い
●道順
 中央通り(銀座通り)沿いの松坂屋デパートとみずほ銀行の間の道を入って、まっすぐ3分ほど進むと右手にパセラが見えてきます。そこの地下3階が会場です。
●ロッカーは地下3階にあります。
●コスプレのための着替えなどで早めに会場入りしたい方は、当日でも対応しますので、お申し出ください。
●飲食物の持込みは、ご遠慮ください。