爆音娘。17th DJ紹介バトンです!

 今回出演するステキDJの皆さんを恒例となりました「爆音娘。DJ紹介バトン」でご紹介していきたいと思います。皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします!

DJデデ
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 (爆音娘。では)初めてのDJになります。デデと言いますよろしくお願いします。
 テーマは『バランス良く踊る!』です。「待ってました!」と言われるような選曲を心がけようかと思います。
 休憩時間にはさせませんよ♪踊りまくってください!よろしくお願いします。

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
 「うわ〜こんな曲も踊れるんだ!!」「え〜なんで踊れるの?」と、とにかく驚いた思い出があります。やっぱりハロプロって最高だなと思い返すきっかけでもありました。

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 Berryz工房キャプテン!清水佐紀ちゃん!

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 「ありがとうおともだち」です。自分と重ね合わせて聞いているとしみじみ来てしまう良曲だと思います。おともだちがハロプロで繋がっているんですからなおさら!

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 僕がなけなしのお小遣いを使ってメモリー青春の光を買ったのが小学校6年生の頃、あの頃は歌詞の意味もよく分からなかったw。中学3年生、勉強をしながらずっと聞いていたピース。曲を聴くと当時が蘇ってきます。
 近いところでいうとBerryz工房と行ったバスツアー!いい思い出になりました。

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
 HIPHOP結構聞きます。アーティストでいうとD-BLOCKっていう集団があるんですけど、なんかカッコイイ!こちらはいまだに歌詞の意味は良くわかってしません。


DJまめもんた
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 スッペシャルジェネレ〜ションは相変わらず保ちたいです!後は、最新の曲でRockしたいです!

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
 Heads時代の思い出は大体、新宿にあると言っても過言ではありません。今回は「ただいま」!(道端のゲロとかに)

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 しみハムこと清水佐紀キャプテンです。

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 「16歳の恋なんて」安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)
 ディスとアンサーを繰り返すいい曲!
 軍配は...舞美に上がる?決め手は「おじいさま?」!

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 毎日が思い出っす!

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
 お前の人生狂わすHip Hop Song!!!!!!!!!! ☆カナ

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2201382です!


DJバルキチはん
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 最近のモーニング娘。中心で攻めたいと思います!!!
 兎に角、PLAYボタン押す

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
 好きな楽曲聞いて、酒飲んで、友人達と談笑してと大人がはしゃげる空間

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 亀井絵里

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 恋ing

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 海外遠征w(ハワイ、香港)

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
 BALZAC、UNITED、マキシマムザホルモンPerfumeアイドリング!!!


DJサカキバラ
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  眠れない そんなバカに捧ぐぜ 夜更し賛歌。

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
  毎回お酒におぼれて記憶を飛ばしているのであんまり思い出が無いなぁ。
  今回こそは思い出作るぞ!

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  嗣永桃子

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  橋本由香利先生が編曲した曲。
  河野伸作品は相当リスペクトを受けてるけど橋本先生はあんまり取りざたされていないのであえて。

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  中澤姐さん卒業コンサート。ウブな大学生を狂わせる何かがありました。 
  最近だと去年行ったベリーズZEPP福岡。前のビーチ(シーサイドももち!)で泳いでそれからライブ行くってコンボにやられた。
  あとはまぁ月並みだけど気の置けない友人が増えたこと。

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
  吾妻光良 & The Swinging Boppers。

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  id=6303064

DJ保田刑
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 「21世紀最初の暴君」萩原舞さんのように、天衣無縫かつ豪放磊落なプレイを心がけたいと思います。つんく♂とか来て楽しかった、とゆいたい。

2 爆音娘。に関する思い出を教えてください。
 3氏のアブストラクトなマイクパフォーマンス。復活希望。
 (*注 3氏というのは初期爆音の常連だったちょっとストレンジな人のことです。DJでもないのに勝手にブースに入り、マイクをつかんで勝手にしゃべっていたちょっとヤバい人のことです。あまりの堂々ぶりにスタッフもDJの友達か何かだと思って注意もできず(泣)今は何をしてるんでしょうね〜泣)

3 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 ラマンとするなら嗣永桃子。仕えるなら萩原舞さん。

4 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 平田祥一郎ワークスが最近の気分。

5 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 いつかの代々木ハロコン後の会合で永井浩二とカラオケ行ったこと。
 (*注 永井浩二さんというのは、ネット上の奇行が注目されている有名ハロオタのことです。詳しくはhttp://www10.atwiki.jp/nanzo_kore/

6 ハロプロ以外で好きな音楽のジャンルやアーティストがあったら教えてください。
 平井堅ジョージ・マイケルエルトン・ジョン槇原敬之氷川きよし中村中など。

7 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=73785

 ・・・というわけで、こんなやばそうなDJがプレイする爆音娘。17thは
●日時 2月23日(土)23:45〜MORNING COFFEE TIME
●会場 新宿パセラ6階 パーティースペース グレースバリ
 http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html
 で、開催します。

 皆様のご来場心よりお待ちしておりまーす!!