ハロコン マイ写真集をつくってみた!

http://www.god4u.jp/hello2008/index.php

ハローでオリジナル写真集が作れる企画が今年も来ました!
去年はちっさの写真集をつくって2カ月ぐらい通勤電車の中で見てました!幸せ
今度はなんとA3サイズのものも作れるということで、高まる!
はぁーどうしよう、なんか選ぶだけでもドキドキ。
ちっさかわいいよ!ちっさ!

あと今回はなかさきちゃんのもつくりました!

いろいろやってたらあっという間に2時間ぐらい過ぎました。
選ぶ写真とページの組み合わせで悩みが尽きません。

出来上がったらみんなで見せあいっこしたら、それぞれの視点と指向がわかって面白いだろうなーと思います。

明日はNHKのMUSIC JAPAN の観覧に行ってきます。
ハローは結局誰が出るのかわからないけど、ジンギスカンベリーズと信じて遊びに行ってきます。確かPerfumeも出るんだよね。