「?憧れ My STAR」 がイイ感じ!

 ℃-uteの4枚目のアルバム「?憧れ My STAR」が発売になりました。

 毎週キューティ☆パラダイスで数曲聴いていたので、イイ雰囲気はわかっていたのですが、全体を通して聴いてみてもイイ! 楽しい!これで春のツアーもすごく楽しみです。

 表題曲「憧れ My STAR」から2曲目「One’s LIFE」に行く流れが最高。これそのままシングルとカップリングでいける感じでしょ。
 続く3曲目の愛理ちゃんのソロ「Yes!all my family」はやばい。ヴォーカルにすごく脂がのっている歌いっぷり。たぶんライブで聴いたら泣くな、これ。

 今週のラジオでは舞美ちゃんは自分のソロ曲「青春ソング」の歌詞を気に入っている様子。元気なバンドサウンドといった曲調は、全然僕の好みではないんだけれど、これを舞美ちゃんがライブで歌ってるところを想像するとバカっぽくって笑える!ゲラゲラしちゃいそう。

 おまけについてくる初回限定DVDは、まだインタビューしか見れていないんだけどそれでも十分楽しい。

 ところがこのアルバムはイイ、と思っていろいろネット巡回すると芳しくない評判もちらほら。そうなの?みんなはどんなアルバムならいいというんだろう? よくわからないけど、僕は平凡のんびりとしたこのアルバムはかなり好きだ。

 だけどちっさの髪型・・・これはないだろう(泣)ヘアメイクやったの誰ですか?出てこーい!(怒


・・・それからなかさきちゃんは・・・かわいすぎる!