キューティ☆パラダイス

いよいよ今週末は、ハロコン横浜アリーナですね!
 僕は3公演とも見ちゃう予定です。いろいろ楽しみです。

 それはそうと、皆さん普段ラジオって聴いてますか? 
 僕はテレビよりラジオ派なんで、テレビを能動的に見ることはまれですが、ベットに入ってラジオを少し聴きながら寝るということが多いです。

 去年から、ラジオニッポンで℃-uteのラジオが始まって、水曜日は24時からキューティー☆パラダイスを聴いてから寝るっていうのが習慣になったんですけども、聴いててすごくうきうきしてる自分に気がつくんですよね。
 以前タンポポのラジオを聴いてた時と同じ胸の高鳴りを感じるんです。

 そしてこのラジオの効果担当してる人の趣味だと思うんですけど、BGMとか効果に使われている音楽が、僕の大好きなジャンゴ・ラインハルト系のジプシースゥイングなJAZZなんです。

 それが、℃-uteとJAZZの見事な調和となって、僕を幸せな気分で眠りに誘うんです。
 ℃-uteの会話を聞いてると「こんな楽しい時間がいつまでも続けばいいのに」っていつも思います。