℃-uteツアー前哨戦 ちさまい&矢口公開放送@アメーバ原宿

 昼にのんびりと友人の日記見てたら、今日は原宿でアメーバあるとのこと!
 しかも、ちっさ&まいまい というありそうで今までなかったコンビ単独の初仕事!

 仕事終わって速攻、現着。整理券くじ引いたら結構前の方だったんだけど、犬連れてきてる人とか用意周到なボード持ってる人とかに囲まれて「こりゃ勝ち目ないわ」と思って後ろの番号にいる友達のところに下がって連番。

 それがかえって功を奏し、次の観覧組になり最前ちっさ前確保。

 

 早速ハロショで買ったちっさキャップかぶりながら、写真をタイミング見て掲げたのが功を奏し・・・
 ちっさから、ちょー可愛いスマイル爆レスキタニョーーーぉぃぃおいぅじだおぁじぇりえrぉ!!!!ハァハァアアァ!!!!!



 よし!結果出したぁああぁ!(爆)


 ・・・とあまりの嬉しさに、ちょっと古めのアイドルオタ用語とお花畑で喜びを表現してみました。

 これはさい先いいですね!うん、今週末から始まる℃-uteのツアーに備えてだんだんエンジンもかかってきましたー!