℃ツアー前のウォーミングアップ!

 前回のツアーをともにしたグッズやTシャツを一新して、今回の春ツアー向けにいろいろ準備をしているところです。
 なんかパッとしたTシャツとかつくりたいなー・・・。


とりあえずノープランで作ってしまったうちわ。
ただ目立てばいいってもんじゃねー(泣 
これでは誰推しかわかりません!




前回のツアーでは、キュートに体力負けすることが多かったので、今回はそうはさせません!体力作りしますよ!

とりあえず、ちっさのソロDVDを観て高まる!っておい
鈴木さんよ!ちっさに被ってんだよーーー




梅田さん、あーた衣装がでかすぎ!&派手すぎ!
でもってちっさに被りすぎ!
これだから後列メンは・・・(泣




ふぅーやっと見えたよ、ってもう終わりじゃん!!