℃-ute春ツアーのなかさきちゃん!

 いよいよ松戸を皮切りに℃-uteの春ツアーがはじまりました。
 
 いつものようになかさきちゃんが激キャワだったんですが、特に会場スクリーンにデカデカと映し出されたなかさきちゃんのドアップに度肝を抜かれました!

 かわいい!かわゆすぎる・・・。
 こんな大きなスクリーンで、アップで映し出されてもますます美少女な姿がきわだつなかさきちゃん(通称:なっきー)


 でもって考えてみたんです。これがもしなかさきちゃんでなかったら!
 


さて大きなスタジアムがあります。その巨大な電光掲示板にうつしだされたのは・・・





そう!例えばaiko(通称:アイコ 歌手:33歳)だったら!!

もう、スタジアムは大パニックです!ひぃぃぃー助けてー!!!
なにやら選手たちももめているようです!誰かー来てー!!!





ところが、これがなかさきちゃんだと・・・

選手たちもなにやら楽しげに談話しています。
「今日のディナーは何かな?」とか幸せいっぱいの様子です。





ところがこれがaikoだと・・・!(以下略
どよーん。。。



いやーいろいろ考えさせられますね。

スクリーンに映し出されたのが、なかさきちゃんで本当に良かった!

なかさきちゃんは、本当にラブリーですね!