マイマイ!ついに本物が来ちゃったよ!

一部で最近せんと君(奈良県キャラクター)に酷似していると言われている℃-uteの萩原さんですが(いや順番から言ったらむしろ、せんとくんが萩原さんに似てるんですね!)、ついにそのせんと君が奈良県のアンテナショップとともに東京日本橋に上陸したというニュースが!

せんとくん“兄弟”で登場 日本橋奈良まほろば館
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090403/tky0904031459003-n1.htm

せんとくん」とその“兄”の「鹿坊(ろくぼう)」

しかもせんと君に兄弟がいたとは知りませんでした!
このろくぼうさん、弟に負けず劣らずヤバいルックス!



僕も偶然その奈良県アンテナショップの前を通りかかったんで、記念にせんとくんをパチリ!
いや、ホントに偶然とおりかかっただけですってば!w


いやーこうしてみてるとなんだかありがたみさえ感じてきますね!



先日のアメーバのラジオ公開放送の時(ちっさ&まいまい出演)に僕のオタ友がふざけてこんなTシャツを着てきたんですが、さすがにご本人の前では晒さなかったようです。
わざわざどこからかとりよせたみたいですよ!もの好きもたいがいにしてほしいですね!w