アイドルのパワー! ℃-uteのパワー!

いい話ですね〜! なんかアイドル=℃-uteの魅力を凝縮したような。

僕らがアイドルを好きな理由の「原点」を思い出させてくれるような。

そんな話。まるでその風景が目に浮かぶようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://feel.fmfuji.co.jp/?p=199

でもね、「なっきぃ」と「愛理ちゃん」から
莫大なパワーをもらったよ。
本当に元気になったし
夜だけど、昼並な明るい空気がスタジオにはありました。


今日のディレクターの興奮度合いは、
尋常じゃありませんでした。
番組終了後も、ずっとハロプロ音楽をかけ続け
「マミヤン、絶対ライブ行こうね!」と。
い、行きますけど〜、パワーありすぎ…(汗)。
この℃-uteモードは
これからも続きそうです(笑)。
以上、「マミヤン」こと、「間宮優希」が
お届けしました。
また来週!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の℃-uteの八王子コンを観てて、僕は、コンサート終盤の舞美さんからものすごいエネルギーもらったような気がしました。いや、もらいました。

終焉後ももらったエネルギーがなんか体中を駆け巡る感じ。

こないだのツアーの時の八王子でも同じような感覚を得たんですよね〜。ちょうど舞美さんのソロの曲が終わったあたりから、彼女から目が離せなくなって・・・

気がついたら、なんかものすごいあふれるエネルギーをうけたような。うわー!って叫びたい感じ!ってゆうかなんか叫んでたんですけどね!

ホント舞美ちゃんてすごいよなー。