ツアーもひと段落して・・・

 ツアーの思い出なんかをまとめたいな・・・と思いつつもなかなか筆が進まず。
 そうこうしていると真野ちゃんの握手会攻勢もあり(正確にはエッグバックダンサーの握手攻勢?w)一部のオタもだちは、連日そちらへ参加している様子で、今日もなんだかそちらに参加しているとのこと。
 握手ってやみつきになっちゃうんだろうなぁー。AKBとかはまってる人みるとそういう感じよくわかります。

 そんなわけで今日の小ネタ。

お友達の三菱の携帯は、いまだに「ののたん」「あいぼん」でそれぞれ「辻希美」「加護亜依」に変換できるとのこと。
携帯の辞書作った人にモーオタがいたのか?今となっては懐かしい響きの愛称ですね。