ゴールデンウイーク・デイドリーム

4月28日 ベリ桃子ちゃんパシイベから始まった怒涛のGWもやっと一息。(僕の中では5月19日のちっさのパシイベが、終わるまでGWです!w)
ほとんど毎日中野サンプラザに出かけていたせいで、さすがにクタクタ。こちらのブログの更新もままならず、今週はドッと疲れが出ておとなしく毎日過ごしています。




℃-uteちゃんのコンサートでいつものように「オイ!オイ!」いいながら愛用のブルー(ちっさ仕様)のサイリウムを振っていると、連日の疲れのせいか、そのサイリウムがすっぽぬけて前の席の彼方へ。
コンサ終了後に、前の席に行って探してみるも見当たらず・・・。いったいどこへ消えて行ってしまったんだろう。




その晩、ぐっすり寝ていると、枕もとにどこかでみたような方が現れてこう言いました。

こ、この人は?・・・もしかして、つ●く氏?



今日お前が落としたのは、このサイリウムかい?

ウッ、そ、それは・・・(最近、思わず心奪われているなっきー仕様のオレンジサイリウム!!)
だけどもここで、ちっさからなかさきちゃんに推しを変えるわけにはいきません!


「ちがいます。僕が落としたのは、そのサイリウムではありません。」




それではお前が落としたのは、このサイリウムかい?

これは!ちまたで噂の健康食品!?


「それもちがいます。僕の落としたサイリウムは食品ではありません!」
これには力強く否定しました。



そうしたら、つ●く氏はこういいました
「おお、なんと正直な若者だ、おまえには褒美としてこれをやろう」
「ええ!?いったい何を?、そしてあなたは一体誰?」
「わからぬか、私はサイリウムの神様じゃ。サイリウムを大事に使ってくれてありがとう。これからもよろしくな!ハッハッハッ・・・」
そういって、サイリウムの神様は去っていきました。




・・・・・朝起きて、「なんだか今日は、変な夢をみたなー」と思い、ふと右手を見ると・・・
そこにはなんとグレードアップした青の☆型サイリウムが!


ええ!?今日の夢は夢じゃなかったの?現実?マジで!?


ちょっとびっくりしましたが、世の中には不思議なことがあるものです。
でも、これからは、このパワーアップした青のサイリウムで、ちっさをますます推しちゃうぜ!よっしゃ!神様ありがとう!




そして、今日のコンサ終了後のグッズ売り場では、ついついこんなTシャツを買ってしまいました。


うん!℃-uteのメンバーは、みんな好き!(たまたまオレンジのTシャツも持っててもいいかなー、なんてね。(照れ))