爆音娘。20th に、ご来場いただきまして、ありがとうございました!

 ご挨拶遅くなりまして、失礼します。

 週末のイベント攻勢で、金曜(愛理さん写真集イベ)・土曜(キュティーランド)・日曜(キュティーランド+ベリのシングル発売イベ)とハローのイベントが重なる忙しい中、たくさんの方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました!




トップバッターは、かっちゃん。筋金入りの松浦さんのファンで、松浦さんへのリスペクト&愛のこもった選曲とDJしながらのダンスで、会場を盛り上げてくれました!




ジョンソン君は、テクニカルなプレイとリミックスでDJ!
7月に仕事の都合で、名古屋に帰ることになって名残惜しいですが、カッコイイプレイで決めてくれました!




刑君は、ショートでつなぎながら、古今東西のハロー楽曲を縦横無尽に操るプレイ。
いつもながら、クソおしゃれDJwでした!




まめもんたくんは、モーニングを中心に最近のユニットの曲を選曲。「ぁまのじゃく」とか「みんなのたまご」良かったです。




締めのDJは、トランス・ハードコアで活躍中のモーオタ つっち→☆ 見た目は超ギャル男なんですけど、めちゃくちゃ好青年です。
亀井さんとジュンジュンのファンというところが、人柄の良さを表してますね!
爆音では、初のPCDJ。「グルグルJUMP」「その場面でビビっちゃいけないじゃん」「恋愛ライダー」などのアゲアゲの楽曲で明け方のフロアを盛り上げてくれました!  


主催者が言うのもなんですが、楽しいイベントが出来て本当に良かったです。

次回も皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。ありがとうございました!