快挙!

須藤さんのファースト写真集が発売されることが決まったようで、ブログやらミクシーやらが、まあさオタの人たちの喜び声に満ち溢れております。
 

表紙の写真も清涼感あふれるすがすがしい須藤さんの姿が!

娘。全盛期は、なっちオタとして過ごしていたので、いわゆる「後列メン」「干されメン」といわれている方々のファンの気持ちは理解しにくいところがありましたが、ちっさやなかさきちゃんを応援している今となっては、その気持ちは痛いほどよくわかります。

しかしまさか、なかさきちゃんやちっさより早くまあさちゃんのソロ写真集が発売されるとは!

心よりお喜び申し上げます!

某まあさオタの日記についたコメント数50とかいう数字を見ると、いつもは日陰に追いやられている後列メンのファンの皆さんの団結と喜びを感じ、とてもほほえましく思えました。

まあさちゃんおめでとう!そして、まあさちゃんのファンの皆さんもおめでとうございます!