なにげに、さみしい

 ワンテンポ遅れた話だけど、かんなちゃんが重度の外反母趾でキュートのツアーに参加できない。つーことを考えたらなんだか寂しい。
 新しいアルバムは結構かんなちゃんのパートがアクセントになっている曲もあるし、かんなちゃんがメインの曲もある。その代わりはだれが歌うんだろう?
 やっぱり7人いないキュートは寂しいね。


 先日、スイスからハロプロを応援しに来ていたべナードさんが帰国する送別会があるというので、参加してきました。
 ハローのおかげで、北海道から沖縄まで全国津々浦々いろいろな方とオタもだちになれて嬉しかったけど、今にしてこんなワールドワイドにスペインのエクセルくんとかスイスのべナードさんとか、地球規模でアイドルの話ができる時が来るとは思わなかったよー。
 彼は、ハローの現場にかなり参加していたので「背の高い白人がいるなー」ぐらいで認識が「見たことあるよ」ってぐらいの人は結構多かったんじゃないかと思う。


 べナードさんは爆音にも遊びに来てくれていて、そのあとBuono!とか℃とかの現場でもよく会ったんで、その度にちょっとおしゃべりしてたんだけど、好きな曲とかアルバムとか推しメンが同じだったので、なんだか気があった。
 ℃ではちっさ推し!ちっさに教えてあげたい。スイスの人もちっさのことが好きなんだって!
 べナードさんは週末の松戸の娘。コン見て、それから月曜日に飛行機で帰るんだって。最後までハローづくしで帰国です。オタの鏡だなあ。